<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 秋もの届いています | main | 新作お洋服の販売会のお知らせ >>
kashukaのmarcheに参加します

ママとこどものためのアトリエショップ、kashukaさん

9/10.11に開催されるkashukaのmarcheに参加させていただきます。

 

こちらでは、お店の時に使っておりました展示品をはじめ、

生地や道具などをお出しさせていただきました。

気に入っていただける物があれば嬉しく思います。

 

他にもたくさんの素敵な出品者さまがいらっしゃるそうです。

kashukaさんのブログでも紹介されていますので、覗いてみて下さいませ。

2日間のみの開催となります。

みなさまお誘いの上、ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

 

kashukaのmarché
9/10,11 10:00〜15:00 開催

山梨県甲府市国母4-21-12 アトリエレイ2F 南部屋

