<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< herring born | main | ありがとうございました >>
Lemonade

pot and teaよりレモネードどでかバックが届きました。



『ミシンときどき手仕事の、楽しいワンピース』に掲載された作品にちなんで、



黄色ギンガムにハンドステッチを施しており



夏が楽しくなるような、元気いっぱいの作品となっています。





「どでか」という表現はベビースターラーメンのCMの「どでかタオル」を懐かしんでの命名だそうで



なんとも和やかなにっこり笑ってしまうネーミングになっています。



マチがたっぷりついていますので、ご旅行などにもおすすめです。





本日より7/18(月)まで通常営業しております。



お知らせさせていただいている通り



18日をもちまして、お店はクローズさせていただきます。



どうぞよろしくお願いいたします。








